愛人契約

2020年10月23日

愛人契約はしたけど、なんか彼女のお守させられてるみたいで、精神的にしんどい時がある。
母親と不仲でそれで家出たいって相談されて、それで俺の所有してるマンション(空き室)を提供したのがきっかけ。
最初家賃も払えないって泣きつかれて、家賃も貰わずに住まわせてたわけ。
多分、彼女本人もお金払えなくて申し訳ないみたいな気持ちがあったんじゃない?
体で支払う!みたいな形からの、愛人契約だったからね~。
こっちも下心がまったくなかったわけじゃないからさ・・・。
だけど、下心に惑わされちゃいけなかったんだよ。
女って体の関係になると、もっと依存してくるし、甘えてくるし。
こっちも体の関係まであるんだからってことで、つい手を出しちゃう。
ああいう女って、あり地獄みたいなもんだよな。
お金が欲しい
一度足を突っ込んだら抜け出せない。
どんどん引きずり込まれて行く。
愛人契約みたいな形で住まいと体の交換なんて、ちょっと割に合わなかったと思うよ。
もともとその単身者用のマンション、投資目的だったの。
リノベーションして貸すつもりだったんだけどね。
うまく行ってたら、家賃月に8~10万くらいは取れてたかもしれない。
月に10万以下で愛人契約できるならそれでいいじゃんって思う人もいるかもしれないけど、それとこれは別。
手にできるはずの金を諦めて、さらに精神的に依存してくる女の面倒まで見て、ちょっと負担が大きすぎるんだよね。
かといって、今さら出ていけとは言えないし。
ぶっちゃけ、彼女とのセックスがよかったのって初めだけ。
クンニをする
舐め犬募集

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう